2010年01月06日

メロンパンの食べ方

そろそろ、おせちも飽きてきた A^_^;


いただいた“メロンパン”を発見☆彡


先日、ボクシングの亀田興毅選手がテレビで言ってた

《おいしいメロンパンの食べ方》

をちょっと実行してみました〜♪



ただ、オーブンに入れてトーストを焼く時間と同じくらい “チン☆” してみました



外はカリッと!!! 中はふんわり(o^〜^o)



ホントに出来たてのメロンパンみたいですよっ♪♪♪

今の時期、寒いときには温かくって、GOOD!!


試す価値ありだと思いま〜すo(^-^)o


メロンパンの食べ方


同じカテゴリー(Foods)の記事画像
ちょっとデザート♪
“ゴーヤとツナの甘酢あえ”
初収穫(^人^)
OLIVE OIL
お雛様
世界一ちっちゃい(#^.^#)
同じカテゴリー(Foods)の記事
 ちょっとデザート♪ (2010-10-09 17:34)
 “ゴーヤとツナの甘酢あえ” (2010-07-21 00:05)
 初収穫(^人^) (2010-07-09 22:44)
 OLIVE OIL (2010-03-17 22:09)
 お雛様 (2010-03-03 23:24)
 世界一ちっちゃい(#^.^#) (2010-01-26 23:41)

Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 00:00│Comments(0)Foods
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロンパンの食べ方
    コメント(0)