2010年07月09日

初収穫(^人^)

初収穫(^人^)



ちょっと早いのかなぁ〜、とは思いつつ。。。
最近の不安定な天気には任せられない分(もしかすると、食い意地の方が先に立つ?!)
私のお腹へ納める決意をしてみました(笑)

比較できる大きさのものがなかったので、髪飾りを近くに添えて



…で、

公言していた最初に作るMenu



なんと!!!

《予定変更です(-.-;)》

ミニトマトと一緒に使いたかったので。。。


そこで今回はこちらにしてみました


初収穫(^人^)


『アジの南蛮漬け』

メインのピーマン、センターへドドーン☆"と飾って

色添えに、なぜか山形から送ってきたさくらんぼ♪


ビールが格別おいしく感じられた、今日の晩ご飯でありました^^*


同じカテゴリー(Foods)の記事画像
ちょっとデザート♪
“ゴーヤとツナの甘酢あえ”
OLIVE OIL
お雛様
世界一ちっちゃい(#^.^#)
恒例の?!
同じカテゴリー(Foods)の記事
 ちょっとデザート♪ (2010-10-09 17:34)
 “ゴーヤとツナの甘酢あえ” (2010-07-21 00:05)
 OLIVE OIL (2010-03-17 22:09)
 お雛様 (2010-03-03 23:24)
 世界一ちっちゃい(#^.^#) (2010-01-26 23:41)
 恒例の?! (2010-01-12 22:25)

Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 22:44│Comments(2)Foods
この記事へのコメント
おおっ!
もう収穫できたのね~^^
いいなぁ。

愛おしいけど、早く食べたいその気持ち、
よーくわかります。
南蛮漬けも美味しそう☆
ビールが進んだことでしょう。

これからも じゃんじゃん なるといいねー。
おひさまと雨と、バランスよく欲しいものです…^^;
Posted by bsket at 2010年07月10日 00:07
bsketさん♪
収穫の話を周りにしたら
えぇっ(゚o゚)もう、収穫しちゃったの〜???
と驚かれてしまいました(笑;)

>愛おしいけど、早く食べたいその気持ち

早く!が完全に勝ってました(^^:;)ハハハッ

ミニトマトは程よい大きさに育ってくれて、赤く色づくのを首をながーくして待ってます♪

お天気、スッキリしないですよねぇ〜
リアルタイムでこちらはドシャ降り。。。自分自身も物干しで干したいくらいですf^_^;
Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 2010年07月11日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初収穫(^人^)
    コメント(2)