2010年01月26日

世界一ちっちゃい(#^.^#)

今日はかわいいおやつが三時にやってきました♪

世界一ちっちゃい(#^.^#)



世界一小さいみかん“桜島小みかん”



なんか、画像じゃ私の手がデカイだけじゃん。。。(-.-;)

みたいな感じですが(笑)


赤ちゃんの手くらいの小ささで、中の実も小指の先くらいちっちゃい☆"""

かわいすぎて、食べるのももったいないくらい^-^



…でも、おっきなお口で、ぺろり(^人^)ゞヘヘヘッ 食べちゃいました〜


ものすごく甘くて、おいしゅうございました♪


同じカテゴリー(Foods)の記事画像
ちょっとデザート♪
“ゴーヤとツナの甘酢あえ”
初収穫(^人^)
OLIVE OIL
お雛様
恒例の?!
同じカテゴリー(Foods)の記事
 ちょっとデザート♪ (2010-10-09 17:34)
 “ゴーヤとツナの甘酢あえ” (2010-07-21 00:05)
 初収穫(^人^) (2010-07-09 22:44)
 OLIVE OIL (2010-03-17 22:09)
 お雛様 (2010-03-03 23:24)
 恒例の?! (2010-01-12 22:25)

Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 23:41│Comments(0)Foods
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界一ちっちゃい(#^.^#)
    コメント(0)