2010年06月30日

家庭菜園

今年チャレンジしてみた“家庭菜園”


ビギナーはミニトマトとピーマンからでしょo(^-^)o
と言うアドバイスを信じ、5月末から苗を育ててみました


強風雨にさらされ、せっかく咲いた花が飛ばされたり、帰宅が遅くて様子が観られず放置状態だったり(¨;)

それでもめげずに、実をつけてくれたようです♪


家庭菜園 家庭菜園

不恰好なんだけど、これがとてつもなく愛らしい(^-^*)


初収穫までもう少しかな?

最初に作るMenuはすでに決めてあるので…


待ち遠しいな☆ 明日からの7月


同じカテゴリー(Green&Flower)の記事画像
秋・・・?
April
FLOWERS
晴れ  時々  曇り
White Rose
癒し。。。
同じカテゴリー(Green&Flower)の記事
 秋・・・? (2010-10-06 00:06)
 April (2010-04-01 20:57)
 FLOWERS (2010-02-09 22:42)
 晴れ 時々 曇り (2009-11-12 23:07)
 White Rose (2009-10-29 23:36)
 癒し。。。 (2009-06-18 23:03)

Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 23:54│Comments(2)Green&Flower
この記事へのコメント
おつかれさま☆

いいなー、順調そう^^

うちのは
買ってすぐに植える間がなく水切れしそうになったり
今度は長雨・日照不足!?
まったくその気配がありません^^;

もぎって食べる日はくるのだろうかと
ちょっと心配なこの頃です。

家庭菜園メニュー、楽しみにしてます!
Posted by bsket at 2010年07月01日 22:54
bsketさん♪
コメント遅くなってごめんなさい(>_<)

それが…
この一週間、雨ばかりで日照不足が祟って、葉っぱが黄色くなってしまってます(´Д`)
ちょっとでいいので、お日さま顔を出してくれると嬉しいのですが。。。
Menuはきっと、『えっ?!それなの???』
と言うような、なんの変哲もないMenuなので、期待し過ぎないでくださいねぇ\(^^:;)
Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 2010年07月05日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭菜園
    コメント(2)