2010年10月25日

思いつき・・・   

気分転換したいとき
   必ず!と言っていいほど“どこか遠くへ・・・”行きたくなる

思いつき・・・   




  秋になったとは思えないほどの晴天

  現実逃避にはもってこいの日(笑)

  『夏みたいだね~♪♪ 海にダイブしたいね!!!』

  ホント、この日は汗ばむ陽気(^^;)

  10月なのになんでエアコン入れているのか

             不思議。。。不思議。。。


               


『なんか海外に来たみたい^^*』        『東シナ海も何年ぶりに眺めに来た??』

                          思いつき・・・   


遥か向こうの島々を眺めながら どれくらい歩いたんだろう?

学生のときに戻ったような感覚で たわいもない話をいっぱいいっぱいしました


思いつき・・・   

        思いつき・・・   











“ブルー”って心を静めてくれる・・・て聞くけど

          ミントを入れたみたいにスーッとしたのは気のせいじゃないなっ


こんな私に付き合った友人は

     その後、とんでもない所まで連れて行かれるとは予想もしていなかったでしょうが・・・


同じカテゴリー(Drive)の記事画像
Mt.Sakurajima
青空
古き良き
プチ贅沢☆
癒し癒され・・・大人な時間
たくさん食べて。。。泣いて。。。笑って。。。
同じカテゴリー(Drive)の記事
 Mt.Sakurajima (2010-10-15 23:03)
 青空 (2010-07-11 23:37)
 古き良き (2010-07-06 00:20)
 プチ贅沢☆ (2010-06-17 20:36)
 癒し癒され・・・大人な時間 (2010-04-24 19:16)
 たくさん食べて。。。泣いて。。。笑って。。。 (2010-03-10 00:10)

Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 10:57│Comments(0)Drive
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いつき・・・   
    コメント(0)