2009年06月18日

癒し。。。

今の自分に大事なアイテム

頂き物の“多肉植物 熊童子”

癒し。。。


ほんとに小熊の手みたいに、葉の先が爪のように黒くてプニプニしていて


この子みながら、フニャー(#^.^#) となっちゃいます♪


ペット飼えないから、ペット代わり


癒し。。。



コーヒー片手にリフレッシュ♪



同じカテゴリー(Green&Flower)の記事画像
秋・・・?
家庭菜園
April
FLOWERS
晴れ  時々  曇り
White Rose
同じカテゴリー(Green&Flower)の記事
 秋・・・? (2010-10-06 00:06)
 家庭菜園 (2010-06-30 23:54)
 April (2010-04-01 20:57)
 FLOWERS (2010-02-09 22:42)
 晴れ 時々 曇り (2009-11-12 23:07)
 White Rose (2009-10-29 23:36)

Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 23:03│Comments(2)Green&Flower
この記事へのコメント
かわいいね^^
ほんとに ぷにぷにしてる感じ。

多肉ちゃんもいいけど、
個人的にはその鉢カバー(?)のほうにも そそられてしまいました。
素焼き調でいい感じだねー★

中にランプやキャンドルを入れたら
影がすごく素敵そう♪
Posted by bsket at 2009年06月18日 23:32
bsketさん♪
家にたくさんグリーンがあって、ジャンク状態なんですが…
新しい多肉ちゃんも仲間入りして、がらりと雰囲気変わった気がしますo(^-^)o

鉢カバー
↑さすが、お目が高い!!!(笑)
正解はランプカバー…実は、七年前くらいにとあるイベントで体験教室みたいなのがあって、自分で作ったものですf^_^;
電球入れて…と思いつつ作ったのですが、コードを通す穴を作り忘れてキャンドルカバーになっちゃいました(笑)
まさかねぇ〜と思って多肉ちゃん乗っけたら、乗っかっちゃいました^_^;
Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 2009年06月20日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒し。。。
    コメント(2)