2010年01月13日

Snow Snow Snow

朝、起きると外は一面の銀世界☆

“雪”が降るとなぜか、寒いと感じない私


テンション上がって、出勤前に、あちこちスノーマン作ってみた

Snow  Snow  Snow



きっと、見てた人は朝からオイオイ~\(^^:;) って思っていたのかも

Snow  Snow  Snow


雪が溶けかけて、うまくまぁるく作れなかったけど。。。これもご愛顧。。。(^人^)

ご近所さんの屋根もしっかり積もってましたSnow  Snow  Snow



通勤途中に見かける山々も
雪化粧をしてて
コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めてたい気分でした♪♪♪

Snow  Snow  Snow



今日は一日中、止む事なく降り続けていたようですね〜♪


帰宅するときは、前も見えない程のものすごい吹雪(¨;)

Snow  Snow  Snow


明日も積もってないかなぁ〜☆彡


同じカテゴリー(daily)の記事画像
ポテト・スープが大好きな猫
october
お盆
ご褒美に♪
やっと日差し
優しい気持ち
同じカテゴリー(daily)の記事
 ポテト・スープが大好きな猫 (2010-10-08 21:52)
 october (2010-10-01 23:46)
 お盆 (2010-08-15 18:54)
 ご褒美に♪ (2010-07-14 23:43)
 やっと日差し (2010-07-08 23:26)
 優しい気持ち (2010-01-14 23:30)

Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 22:25│Comments(2)daily
この記事へのコメント
雪だと寒さを感じませんよね!わかります(≧∇≦)
たくさんのスノーマンがとってもカワイイです~♪そして、はしゃいでる感じがとっても伝わってきます(o^-^o)ウフフ~
Posted by dori at 2010年01月14日 00:30
doriさん♪
はしゃぎ過ぎと、みんなに笑われましたよ(笑;)
でも、いくつになっても、楽しいと思うことは楽しんですもの〜♪
同じ様に思えてもらえて(…というか、同じ匂いがします(≧∇≦)キャハ)嬉しいです♪♪♪
Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 2010年01月14日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Snow Snow Snow
    コメント(2)