2009年08月11日

暑さに・・・

今日もまた、異様に暑い日(´Д`)ゞ



一仕事終えて、帰ろうかなぁ〜 と車に乗り込むと



愛用のクレヨンが・・・


暑さに・・・


(:◆;) 溶けてました。。。



溶けた側は、マーブル状に汚くなって、大事な本の上に芸術的な絵を描いてくれました。。。
(酷すぎて、お見せできないのが、ザンネン)



相当、車の中って暑くなるのか、それとも、油分が含まれているからか、


クレヨンの入ってた箱も、ものすごく熱を持ってましたよ(O_O) 発火しなくて、よかったぁ〜



しかし、一つ発見!


クレヨンって、蝋も入っているのかな?



本に広がったクレヨン。。。


冷え固まったら、ペリペリッととれました(^人^)

油染みが残っちゃったけどね☆"


同じカテゴリー(daily)の記事画像
ポテト・スープが大好きな猫
october
お盆
ご褒美に♪
やっと日差し
優しい気持ち
同じカテゴリー(daily)の記事
 ポテト・スープが大好きな猫 (2010-10-08 21:52)
 october (2010-10-01 23:46)
 お盆 (2010-08-15 18:54)
 ご褒美に♪ (2010-07-14 23:43)
 やっと日差し (2010-07-08 23:26)
 優しい気持ち (2010-01-14 23:30)

Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 21:44│Comments(4)daily
この記事へのコメント
暑い毎日ですね~><;

車の中って、すごいんでしょうね。
私はメガネのセルフレームが溶けてたことがあります!^^;

それにしても、クレヨンを愛用してるって
なんだかいいなぁ~♪
Posted by bsket at 2009年08月11日 22:02
車の中ってどんだけ~熱いんでしょう(>д<)びつくりっ!!
クレヨンで何を描かれているのかとても興味津々です(o^-^o)
Posted by dori at 2009年08月12日 00:09
bsketさん♪
ほんと、暑いですね〜(*_*)
暑さ寒さも彼岸まで…っていいますが、まだまだ遠いようです(笑)
>メガネのセルフレームが溶けてた
↑↑↑ こっちの方が、迫力ありすぎ(¨;)
今、MDやCDが溶けないかが心配になってきました。。。
クレヨンo(^-^)o たまーに、お仕事で使うだけですよっ♪"
Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 2009年08月13日 21:53
doriさん♪
車に乗った途端に、熱中症になってしまうんじゃないかと思うほど(;´・`)
あっちぃ〜ですよね
クレヨン。。。ちとぬり絵をf^_^; お仕事で。。。
たいした絵は描きませんよ(笑)
機会があれば、アップしても…いいかなぁ〜
Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 2009年08月13日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さに・・・
    コメント(4)