2009年08月04日

ムシャ。。。ムシャ (^〜^)

鉢にいつの間にかかわいいキノコが生えてて

抜こうかなぁ〜と思ったら


お客さんがやってきました(゜▽゜)


『かたつむり』


ムシャ。。。ムシャ (^〜^)



ムシャムシャ。。。ムシャムシャ。。。



お腹空いてたのかなぁ〜?

あっという間に、食べちゃいました♪



かたつむりって、葉っぱしか食べないのかと思ってたけど


なんでも食べるんだね(^-^)


同じカテゴリー(daily)の記事画像
ポテト・スープが大好きな猫
october
お盆
ご褒美に♪
やっと日差し
優しい気持ち
同じカテゴリー(daily)の記事
 ポテト・スープが大好きな猫 (2010-10-08 21:52)
 october (2010-10-01 23:46)
 お盆 (2010-08-15 18:54)
 ご褒美に♪ (2010-07-14 23:43)
 やっと日差し (2010-07-08 23:26)
 優しい気持ち (2010-01-14 23:30)

Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 12:41│Comments(4)daily
この記事へのコメント
うわぁ~かたつむり(o^∀^o)久しぶりに見ました♪♪
きのこ食べるんですねー!
私も今エリンギ食べてます(笑)
Posted by dori at 2009年08月04日 19:34
私も知らなかった・・・。

かたつむりって
きのこ食べるんですねーーーー!!

なんだか、、ちょっと可愛い(*^^)
Posted by yuyuyuyu at 2009年08月04日 21:56
doriさん♪
まずは、コメントに爆笑しちゃいました〜o(≧▽≦)o
たぶん、かたつむりのキノコはエリンギではないと思いますが…
スローなかたつむりとは思えないほど、ものすごい早さで食べてました(笑)
Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 2009年08月05日 20:47
yuyuさん♪
私も初めて知りました!
通り道が邪魔で、乗り越えて行くのかなぁ〜(゜▽゜)なんて見てたら、
ものすごい勢いで食べるではありませんか!!!

よっぽどお腹が空いていたのかなぁ〜( ̄▽ ̄;)
Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 2009年08月05日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムシャ。。。ムシャ (^〜^)
    コメント(4)